SONY9.1chデジタルサラウンドヘッドホンシステムMDR-HW700DSの特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年3月2日土曜日

SONY9.1chデジタルサラウンドヘッドホンシステムMDR-HW700DSの特徴と評判・口コミまとめ

MDR HW700DS
出典:Amazon

世界初の9.1 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載したデジタルサラウンドヘッドホンシステムMDR-HW700DS。基本構成である5.1chにサラウンドバックとフロントハイの4chを追加した9.1chのサラウンド音場で、より立体的で臨場感あふれる大迫力のサウンドを楽しめます。

約3時間のUSB充電で約12時間の再生が可能。オートパワーオン/オフシステムを搭載しているので、ヘッドホンを装着するだけで電源がオンになり、すぐに音楽を視聴することができます。

大迫力のデジタルサラウンドヘッドホンシステム

サラウンド音場
出典:SONY

基本構成の5.1chに、サラウンドバック(背後の音)とフロントハイ(高さ方向)の4chを追加した9.1chサラウンド音場を実現。9.1 3D VPT(Virtualphones Technology)により、立体的で臨場感あふれる大迫力のサウンドを楽しめます。

さらに、シネマモード、ゲームモード、ボイスモードなどのエフェクトを搭載。モードを切り替えて好みのサウンドに変更可能です。

サラウンドはもともとそこまで興味なくオマケ程度にしか思っていないなかったのですが、衝撃を受けました。
これまでのステレオヘッドホンとはゲーム、映画への没入感が別次元となりました。
Amazonレビュー
「…ここまで『違う』ものなのか……!」
と、感じさせてくれる逸品です!
おそろしくクリアーな音で
耳障りなノイズも一切感じませんし、
ボリュームを最大にしても
音が「割れ」ません!
Amazonレビュー

USB充電で約12時間の連続再生が可能

MDR-HW700DSは約3時間の充電で約12時間の連続再生が可能。約30分の充電で約2時間の再生が可能です。

オートパワーオン/オフ機能も搭載しているので、ヘッドホンを装着するだけで自動的に電源オン、外すとオフになります。

寝る前に充電させれば、基本的には丸一日使えます。
2年経った現在でもヘタリを感じさせず、中々パワフルです。
Amazonレビュー
軽いし電池持ちも良いし期待以上です
耳あての耐久性がまだわかりませんが長く持ってくれると嬉しいですね
Amazonレビュー

MDR-HW700DS

MDR HW700DS
楽天 Amazon