SONYワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンWH-H900Nの特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年3月12日火曜日

SONYワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンWH-H900Nの特徴と評判・口コミまとめ

WH H900N black
出典:Amazon

周囲の騒音をカットするノイズキャンセリング機能を搭載するWH-H900N。電車内や屋外など騒がしい場所でも、騒音をカットしたクリアなサウンドが楽しめます。さらに、本体のハウジングに触れると一時的に音量を下げ外部の音を取り込む「クイックアテンションモード」を搭載。ヘッドホンを装着したままアナウンスを聞いたり会話をすることもできて便利です。

バッテリーは最大28時間持続。10分の急速充電で65分再生可能なので、外出前でもすぐに充電して準備することができます。

カラーバリエーションはグレイッシュブラック、トワイライトレッド、ペールゴールド、ホライズングリーン、ムーンリットブルーの5色が用意されています。

WH H900N black WH H900N red WH H900N gold
WH H900N green WH H900N blue
出典:Amazon

騒音をカットするノイズキャンセリング

WH-H900Nは騒音をカットするノイズキャンセリング機能を搭載。ヘッドホンの外側と内側のマイクで周囲の騒音を受信して、逆位相の音波で相殺することでノイズをカット。電車内や屋外などの騒がしい環境でもクリアなサウンドが楽しめます。

さらに「クイックアテンションモード」を搭載。右側のハウジングに触れると一時的に音量を絞り周囲の音を取り込むので、ヘッドホンを装着したまま駅構内のアナウンスを聞いたり会話をしたりするのに便利です。

ノイズキャンセルが凄いと聞いて購入しました。
特に新幹線でトンネルに入ったときにノイズキャンセルが発揮されます。
ノイズキャンセルが効いてるかなと思い外してみるとゴーという音でかなりうるさいです。
Amazonレビュー
ワイヤレスでわずらわしさから開放され、耳元で必要な操作ができ、何よりノイキャンと手をかざすだけで外部の音が普通に聞こえる機能とは!音楽がより身近になり、つけっぱなしです。
Amazonレビュー
ノイキャンもよく効くし、音質もサイコーですよ!
自分にはこの機種で大満足です。
良いものを見ればキリがありませんが、WH-1000XM2よりコスパ良いです。
Amazonレビュー
ノイズキャンセリング付きイヤホンは持っていましたが全く別物の性能で大満足です。梱包も問題がありません。新幹線のノイズを満足レベルでカットしてくれます。
Amazonレビュー

Bluetooth接続でもハイレゾ相当の高音質を実現

ワイヤレスでもハイレゾ音質で楽しめる「LDAC」機能を搭載。LDACに対応している機器と接続すれば、従来のBluetooth Audioの最大約3倍の情報量でハイレゾコンテンツを伝送可能。ワイヤレスでも高音質の再生を実現します。

さらに「DSEE HX」機能も搭載するので、CDや圧縮音源をハイレゾ相当の高音質で再生できます。

今まではヘッドホンで一万円越えのは買うのを躊躇してたのですが買って正解でした。
いつも使ってるiPadに繋げたら大違いでした。
専用アプリで細かく設定出来るのとかいちいちビックリしてます。。
Amazonレビュー
XperiaXZ1でJ-POP女性ボーカルを聴いてます
LDACで接続しています
澄み切った高域とそれを支える低音もなかなかなものです。重低音は量は少なめです
装着感は完璧、ノイズキャンセリングは十分雑音を抑えます
Amazonレビュー

本体のタッチセンサーでプレーヤーを操作可能

本体のハウジングにタッチセンサーを搭載。楽曲の再生/停止、曲送り/曲戻し、音量調節などの基本操作が簡単に行えます。プレーヤーをバッグに入れたまま操作することができて便利な機能です。

今まで使用してきたBluetooth対応ヘッドホンはすべてボタンで音量などを調整していたのですが、この商品は右耳の部分をタッチパネル式で操作することで音量などを変えることが出来るのがとても魅力的です。私的に一番素晴らしいと思ったのは何かあったときにヘッドホンを外さなくてもタッチパネル式の右耳を手で覆うことで一時的に音を停止するのが安全面を考慮していると思いました。
Amazonレビュー

最大28時間持続するロングバッテリーライフ

連続再生時間は最大約28時間。ロングバッテリーライフなので1回充電すればバッテリー切れを心配することなく1日中使用できます。さらにクイック充電にも対応。10分の充電で65分再生可能です。

これは本当にオススメです。
専用のアプリでイコライザなど構えますし自分に合った音質に合わせて聴くことができます。
また、充電の耐久時間もかなり長く、バッテリーに気を使うことなく音楽を楽しめます。通話ももちろんのことです。
Amazonレビュー
バッテリーが30時間近くも持つのも日頃10時間近い雑談動画を垂れ流しで視聴したりする私にとっては大助かりです。
Amazonレビュー

WH-H900N

WH H900N black