JBL完全ワイヤレスイヤホンENDURANCE PEAKの特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年4月2日火曜日

JBL完全ワイヤレスイヤホンENDURANCE PEAKの特徴と評判・口コミまとめ

ENDURANCE PEAK black
出典:Amazon

安定した装着感とIPX7防水性能を備え、スポーツをしながらの音楽再生に最適な完全ワイヤレスイヤホンENDURANCE PEAK。人間工学に基づいたデザインでしっかりフィット、防水機能により突然の雨や汗に強く、ジョギングやエクササイズなどの運動をしながらでも快適に使用できます。

バッテリーは最大4時間持続。充電ケースを合わせると合計28時間の再生が可能です。カラーバリエーションはブラック、ブルー、レッドの3色が用意されています。

ENDURANCE PEAK black ENDURANCE PEAK blue ENDURANCE PEAK red
出典:Amazon

JBLらしい高音質サウンドを出力する10mm径ドライバー搭載

ENDURANCE PEAKは10mm径ドライバーを搭載。JBLならではの高音質なサウンドを出力します。イヤホンにはタッチコントロール機能を搭載し、音楽の再生/停止、曲送り/曲戻し、音量調節などの操作がイヤホンだけで行えます。

さらにイヤホンの後部と耳かけ部分にはマグネットを内蔵。「パワーフック」機能により、イヤホンの着脱時にマグネットの引き合いで電源オン/オフができるので, ケースから取り出してすぐに使用することができます。

他にいくつかのイヤホンを使用しているが、比べてみると音の分解能、聴きやすい音創り、音楽の楽しさを提供してくれるイヤホンです。小さくてもやはりJBLですね!
Amazonレビュー
密閉タイプ、外部音はかなり小さくなる。
音は値段相応!
着脱で電源のオンオフやタッチセンサーは使いやすい。再生時間、充電時間は使用範囲内(僕は)
Amazonレビュー
最初は微妙だったけどエージングしたらかなり良くなった。
同価格帯のJBL FREE X、Anker Zolo liberty +、JVC HA-XC70BT-Bも試聴したが一番音質が良くフィット感も一番良かったので購入しました。
価格.comレビュー

しっかりフィットするデザインとIPX7防水性能でスポーツに最適

人間工学に基づいたデザインと付属のイヤチップ(S、M、L)でしっかり耳にフィット。さらに独自構造「ツイストロックテクノロジー」により、激しい運動でも外れにくく安定した装着感を実現しています。

また、浸水に対応するIPX7防水性能を備え、汗をかくスポーツや突然の雨の中でのジョギング時にも安心して使用できます。

イヤフックなので殴られでもしない限り外れることもありませんし、運動しながらワイルドに大音量で音を聴きたい人にはぴったりの製品ではないでしょうか。
密閉型で遮音性が高いので屋外でのランニング等では周囲に要注意です。
Amazonレビュー
耳掛けタイプですごく密閉感がありフィット感は抜群。例えるならShureのSE215に並ぶフィット感。
これは実際に店舗で試聴してみてとしか言えないが本当にびっくりするぐらいフィットする。
価格.comレビュー

充電ケースを使用すると最大28時間の音楽再生が可能

イヤホンに内蔵するバッテリーは1回の充電で約4時間持続。付属の充電ケースを使用することで合計約28時間の再生が可能になります。さらに急速充電に対応し、10分の充電で約1時間使用可能。外出時の使用でもバッテリー切れの心配をすることなく音楽が楽しめます。

片道1時間程度の使用なのでバッテリー切れの経験はありません。音質には満足しています。
Amazonレビュー

ENDURANCE PEAK

ENDURANCE PEAK black