TaoTronicsワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンTT-BH046の特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年4月23日火曜日

TaoTronicsワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンTT-BH046の特徴と評判・口コミまとめ

TT BH046
出典:Amazon

ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンTT-BH046。2つの40mmドライバーにより高音質のHDサウンドとパワフルな重低音を出力。

バッテリーは約45分の充電で30時間持続。わずか5分の充電でも2時間の音楽再生が可能です。

ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング機能を搭載

ANC
出典:Amazon

フィードフォワード方式とフィードバック方式を組み合わせ、より最適化されたノイズキャンセリング機能を搭載。バスや電車内など、騒がしい場所でも低周波音を最大96%低減してクリアな環境で音楽が楽しめます。

ヘッドホンには40mmのドライバーを搭載。高音質のHDサウンドとパワフルな重低音を実現します。

軽量でコンパクト、長時間つけていても疲れなく、外出した時に無線で使用しています。
コードが無い分、動き回っても絡まる心配がなく快適でした!
ヘッドホンの本体にボタンがついておりますので操作もしやすいです。
音の遅れはもちろんも無いですし、耳への圧迫も程よくデザインも気に入っています。
文句無しの商品でした\(^^)/
Amazonレビュー
音質も高音・低音それなりに出て、価格からも満足している様子でした。
有線でも利用でき、収納袋もついて、便利に使い分けしながら使用していました。
音質はそこそこという感じだと思いますが、ノイズキャンセラーが仕事してくれているのか、音楽を流してると周囲の音は気にならなくなります。
Amazonレビュー
ノイズキャンセラーなんですがこれはかなり違ってきます、使ってる状態だと 音質がクリアになり音にそこまで拘りがあるわけでない僕でもちゃんとわかるぐらいです
高音が強く少し低音が弱い感じかな。
Amazonレビュー

30時間の連続再生が可能、超高速充電にも対応

約45分の充電で最大30時間の連続再生が可能。充電が切れても3.5mmオーディオケーブルを接続すれば、有線ヘッドホンとしても使用できます。

さらに超高速充電にも対応し、5分の充電で2時間の再生が可能です。外出前でもすぐに充電して準備することができます。

ケーブルから解放された〜〜い。僅か5分の充電でも2時間の再生できるのは素晴らしいですね。ヘッドホンの音が外に漏れないから、他人に迷惑をかけること無し。有線も無線も可能ですので、電池が切れても安心できますね。ハンズフリー通話も可能ですし、気に入りました。
Amazonレビュー
音楽の音質に関して、私的には問題ないかなと思います。持っていくのが便利です。ランニング用で使いたかったので線がないワイヤレス版を選びました!充電も長持ちするので不便がないです。
Amazonレビュー

TT-BH046

TT BH046