audio-technicaワイヤレスヘッドホンATH-WS990BTの特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年3月26日火曜日

audio-technicaワイヤレスヘッドホンATH-WS990BTの特徴と評判・口コミまとめ

ATH WS990BT black
出典:Amazon

53mm"ディープ・モーション"ドライバーを搭載するワイヤレスヘッドホンATH-WS990BT。大口径ドライバーによりワイヤレスでも鮮明な重低音と高解像度の両立を実現。さらに有線接続時はハイレゾ音源に対応し、より高音質なサウンドが楽しめます。

バッテリーは1回の充電で30時間持続。カラーバリエーションはブラックとブラックレッドが用意されています。

ATH WS990BT black ATH WS990BT red
出典:Amazon

53mmディープ・モーションドライバー搭載

本機は53mmディープ・モーションドライバーを搭載。ワイヤレスでも鮮明な重低音を実現します。さらに有線接続時はハイレゾ音源に対応し、より高音質なサウンドを楽しめます。

  • 対応Bluetoothプロファイル:A2DP、AVRCP、HFP、HSP
  • 対応コーデック:Qualcomm® aptX™ audio、AAC、SBC
最高すぎますね。私が欲しかったものすべてが詰まってる感じでしたね。当然無線よりは有線の方が迫力は出ますが無線でもすばらしい力を発揮してくれるヘッドフォンですね。良い買い物をしました!
Amazonレビュー
音質はいいと思います(音は詳しくないですが…前のワイヤレスヘッドフォン6000円ぐらいの使ってましたが、だんぜんこっちの方がいいです)
音漏れもあんまりしないんで周りにあんまり気にしなくていいかも
まあ、あるアニメに触発されて買いましたが…後悔はしてないです!
楽天レビュー
音質 流石はオーテクです。締まっていながらしっかり低音がでてます。色付けの少ない素直だと思います。
ワイヤレス かなり便利です。音質も遜色ないと思いますし、ハイレゾも問題ないです。
楽天レビュー
初めてのBluetoothヘッドホン BOSEさんと悩みましたが価格面で検討の末、テクニカさんを選びました。メタル、ロック系を聴いていますが私的には低音も良く納得の買い物ができました。
楽天レビュー

約30時間の長時間ワイヤレスリスニング

内蔵バッテリーで約30時間のワイヤレス再生が可能。ノイズキャンセリング使用時でも25時間持続するので、外出先でもバッテリー切れの心配をすることなく長時間楽しむことができます。

  • 最大約25時間(Bluetooth、ノイズキャンセリング使用時)*2
  • 最大約30時間(Bluetoothのみ使用時)*2
  • 最大約35時間(ノイズキャンセリングのみ使用時)*2
無線で煩わしさがなくどこでも使えるのと、バッテリーの保ちが長いので便利です。音質も良い方だと思います。
Amazonレビュー

ATH-WS990BT

ATH WS990BT black