GLIDiC完全ワイヤレスイヤホンTW-7000の特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年3月3日日曜日

GLIDiC完全ワイヤレスイヤホンTW-7000の特徴と評判・口コミまとめ

TW 7000
出典:Amazon

カスタムイヤホンメーカー「カナルワークス」監修の独自イヤホン形状を採用したTW-7000。耳にフィットして遮音性も高く、長時間装着しても快適に音楽を楽しむことができます。

バッテリーは最大9時間の再生が可能。充電ケースも併用すると最大25時間使用することができます。さらに、10分の充電で2時間再生可能。外出前でもすぐに充電して準備することができます。

環境音を取り込めるMulti-communication Mode

TW-7000はMulti-communication Mode(外音取り込み機能)を搭載。外部の環境音を取り込み、電車のアナウンスなどを聞き逃しません。音楽を聴きながら会話することもできます。

multi-communication modeもつかってみましたが、ほんとに人の声が聞こえて感動しました。OFFの状態であれば十分な遮音性を得ることができます。
Amazonレビュー
また外音取り込み機能はあまり気にせず買いましたが、使ってみるとなかなか便利なものでした。左のボタンを1クリックで電車のアナウンスがしっかり聞こえるので乗り過ごしが防げます。
Amazonレビュー

洗練されたデザイン、耳にフィットする装着感

カスタムイヤホンメーカー「カナルワークス」監修の独自イヤホン形状。耳にフィットし、遮音性が高く長時間装着しても快適に使用できます。

まず、フィット感がこれまでになく快適で別次元です。カナルワークスというプロ用のイヤホンも手がけるメーカー監修とのことで、一見変な形状ですが圧迫感はなく、落ちそうな不安もまったくない絶妙なぴったり感がいいです。
Amazonレビュー
カナルワークス監修という事で期待してましたがフィット感は今まで使ってきたTWの中では1番良いです。長時間聴いても疲れない着け心地です。
Amazonレビュー

最大9時間の連続再生、10分充電で約2時間再生可能

TW-7000のバッテリーは最大9時間の連続再生が可能。外出先でも電池切れを気にすることなく長時間楽しめます。また、10分間の充電で2時間の再生が可能なので、外出前などでもすぐに充電して準備することができます。

さらに充電ケースも併用すると最大25時間使用可能。イヤホンをケースから取り出すだけで自動的に電源がオンに、ケースに収納するとオフになります。

ケースも無駄のないサイズでポケットに収まるので、カバンを持っていない日でも気軽に持ち歩けます。
それでいてバッテリーの持ち時間がイヤホンのみで9時間、ケース込で25時間と長く、通勤で使う程度であれば一週間電源に接続しなくても問題ありませんでした。
Amazonレビュー
バッテリーの充電が早く、かつ長持ちする点は早々に実感でき、満足しています。 音質については素人感覚では結構良いと感じています。
Amazonレビュー

TW-7000

TW 7000