JVCワイヤレスヘッドホンHA-SD70BTの特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年3月25日月曜日

JVCワイヤレスヘッドホンHA-SD70BTの特徴と評判・口コミまとめ

HA SD70BT black
出典:Amazon

高音質化技術「K2テクノロジー」を採用したワイヤレスヘッドホンHA-SD70BT。波形補正処理により失われた音楽情報を再生成し、非ハイレゾ音源でも原音に近い高音質なサウンドで楽しめます。

コーデックはSBC、AAC、Qualcomm aptXaudioに対応。スマホや幅広いBluetooth対応機器の音源をハイレゾ相当に高音質化します。

バッテリーは1回の充電で最大20時間持続。カラーバリエーションはブラックとブルーの2色が用意されています。

HA SD70BT black HA SD70BT blue
出典:Amazon

非ハイレゾ音源も高音質化する「K2テクノロジー」搭載

K2
出典:Amazon

JVC独自の高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。アナログ音源をデジタル化する際に失われる情報を再生成し、原音に近いサウンドを出力します。これにより非ハイレゾ音源でもハイレゾ相当の高音質で楽しめます。また、40mmドライバーユニットが迫力のある低音を出力。さらにハイレゾ対応チタンコート振動板を搭載しているため鮮やかな中高域を表現します。

k2テクノロジーが気になって購入しました
音質はキレの良い低音寄り
k2をONにすれば3万~4万代のBluetoothヘッドホンと比べても遜色なく、後は音の好みだと思います
Amazonレビュー
輪郭のはっきりした、高解像で豊かな出音。さらにJVCのお家芸である「K2」をONにすると、これがまたすごい。滑らかで中域に厚みが出て豊かな音になります。
価格.comレビュー

バッテリーは最大20時間持続

内蔵バッテリーは1回の充電で最大20時間再生可能。バッテリー切れを気にすることなく長時間たっぷり音楽を楽しむことができます。

Bluetoothヘッドフォンは、充電が必要なのが欠点なのですが・・
想像以上に電池は持ちました。
帰って一晩充電すれば、数日は悠に持ちます。
Amazonレビュー
ワイヤレスは初めて使用しましたが、やっぱり線を気にしなくてよいので、外出時に良いです。
少しですが、コンパクトになり、さわり心地の良い袋もついているので、かばんに入れて持ち運びやすいです。
私の頭には大きめでした。デザインはかっこいいと思います。連続再生時間が長いのもうれしいです。
他に有線のヘッドホンを持っていますが、比べると、音の広がりがないかな、と思いました。
Amazonレビュー

HA-SD70BT

HA SD70BT black