SoundPEATSワイヤレスイヤホンForceの特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年3月28日木曜日

SoundPEATSワイヤレスイヤホンForceの特徴と評判・口コミまとめ

Force
出典:Amazon

構造を最適化した10mm径ダイナミックドライバーを搭載するワイヤレスイヤホンForce。新開発の振動板を採用することで広帯域再生を実現。コーデックはaptXに対応し、ワイヤレス接続でも低遅延で高音質のサウンドが楽しめます。

イヤホンにはバッテリーを2つ搭載。従来は長くても8時間しか再生できなかったのに対し、本機は最大16時間の連続使用が可能になりました。

10mm径ダイナミックドライバーを搭載

ドライバーユニットの構造を最適化した10mm径ダイナミックドライバーを搭載。さらに新開発の振動板を採用し、広帯域再生を実現しています。

コーデックはaptXに対応。ワイヤレス接続でも遅延が少なく高音質のサウンドを再生。ハンズフリー通話時は、CVC6.0ノイズキャンセリングにより雑音を除去したクリアな通話が可能です。

個人差があると思いますが音質はかなり好みの音です。
中音域がきれいに出ています。高音は高すぎないので刺さるような感じも無く丁度良いと思いました。
低音もしっかりと鳴っていますし全体的にバランスがとても良いイヤホンです。
長時間駆動ができるイヤホンなので大事な部分の聴き疲れしにくい音な所も好印象です。
Amazonレビュー
Q35を使っていましたが、コストパフォーマンスに感動し、3,000円程度だったら もう一台くらい欲しいなと言うことでForceを購入しました。買って正解でした。
音質はQ35と同程度です。満足しています。
ネックバンドがあるので、クリップで止めなくても安定します。
主にジムで音楽を聞くために使用しているのですが、邪魔にならず取り回せています。
Amazonレビュー

スポーツに最適なIPX5レベルの防水性能

IPX5相当の防水性能により水や汗に強く、ランニングなどの運動をしながら音楽を聴くのに最適。ネックバンドは人体にフィットするよう設計されているため、首回りにフィットして快適な装着感が得られます。また、イヤホンのヘッドにマグネットを内蔵。使用しない時には磁石同士を固定することができます。

首につけた感じ、重さ、締めつけ具合、ともに気になりませんでした。 ネックバンドなのでコードがひっかかる(怒)などのストレスはなさそうです! あとイヤーピースのフック!前までフック無しでイヤホンズレが結構あったんですが、あると安定しますね!予想外でした(笑)
楽天レビュー

ツーバッテリーで16時間の連続再生が可能

従来のバッテリーでは長くても8時間しか持続しなかったため、本機では2つのバッテリーを内蔵。これにより最大20時間の連続再生が可能になりました。スタンバイ時は最大300時間持続します。

バッテリー容量の増加は大変有難いですが、それよりもネックバンドがバッテリーを感じさせないバランスで首に落ち着きます。Q12よりも軽く感じる程です。
Amazonレビュー
私の場合は通勤時に行きと帰りに使用しましたが再度充電の必要はなく、家に帰ってもまだ余力があるようでした。通常利用であれば丸1日充電の必要はありません。
Amazonレビュー

Force

Force