SoundPEATSワイヤレスイヤホンQ35 PROの特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年3月28日木曜日

SoundPEATSワイヤレスイヤホンQ35 PROの特徴と評判・口コミまとめ

Q35 PRO black
出典:Amazon

専用に設計された10mmダイナミックドライバーユニットを搭載するワイヤレスイヤホンQ35 PRO。AACとaptXコーデックに対応し、ワイヤレス接続でも低遅延かつ高音質なサウンドを再生します。

人間工学に基づいた耳にフィットするデザインとIPX6相当の防水性能により、ジョギングや運動をしながらの使用に最適。使用しない時は内蔵マグネットで固定することもできます。

バッテリーは1.5時間の充電で約8時間持続。カラーバリエーションはブラックとホワイトの2色が用意されています。

Q35 PRO black Q35 PRO white
出典:Amazon

10mmダイナミックドライバーユニット搭載

Q35 PROは専用に設計された10mmダイナミックドライバーユニットを搭載。トップオーディオ機器だけに使用されるベリリウムコーティング振動板によりクリアな高域、透明感のある中域と豊かな低域を実現。

コーデックはAACとaptXに対応し、ワイヤレスでも遅延が少なく高音質で音楽が楽しめます。

このSoundPEATS Q35 ProはACCとApt-Xに対応していてiPhoneでも高音質で音楽が聴けます。
クリアで綺麗な音で音楽を聴くのが本当に楽しくなりました。
音楽が聴くのがうれしくなるイヤホンて良いですよね!
Amazonレビュー

スポーツに最適なIPX6防水性能

IPX6相当の防水機能および内部のナノコーティングによる2層の防水性能により汗や水に強く、ジョギングやエクササイズをしながらの使用に最適です。

また、イヤホンを使用しないときには内蔵のマグネットで固定することも可能。カナル型イヤホンは人間工学に基づいたデザインで耳にフィットするため、屋外での仕事中でも外れにくく安心して使用できます。

あとはフィット感が最高です。人によると思いますが、私は耳によく合っているので、全力疾走しても落ちないです。耳掛けの部分とイヤーピース両方でサイズ変更できるのもありがたいです。
ワイヤレスイヤホン一発目の人ならよっぽどのことがないと文句はないと思います。
Amazonレビュー
とても耳にフィットします。イヤーピース(XS/S/M/L/XL)と豊富で、イヤーフック(S/M/L)と付属しているので、組み合わせで耳にフィットすると思います。 マグネットもとても便利です。
Amazonレビュー

1回の充電で約8時間使用可能

高品質のバッテリーにより1.5時間の充電で約8時間の連続再生が可能 (音量60%で使用の場合)。待機状態では約100時間持続します。

通勤で使用しています。1時間/日 使用しておりますが、充電は 1.5回/週程度で苦になりません。とにかく音質が良く、この価格なら絶対お勧めです。
楽天レビュー
イヤホンジャック接続には戻れない!
届いてから家でも外出時にも使用していますがコードが邪魔にならない
開放感が本当に良い。
使わない時には磁石でネックレスのように簡単に首にかけられるのが便利です。
バッテリーは連続使用では無いですが8時間以上使えているように感じました。
Amazonレビュー

Q35 PRO

Q35 PRO black