AnkerワイヤレスポータブルスピーカーSoundcore Motion Qの特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年4月24日水曜日

AnkerワイヤレスポータブルスピーカーSoundcore Motion Qの特徴と評判・口コミまとめ

Soundcore Motion Q
出典:Amazon

360度に厚みのあるサウンドを出力するSoundcore Motion Q。2つのフルレンジドライバーとデュアルパッシブラジエーターを搭載し、さらにBassUpテクノロジーにより力強い低音を出力。

IPX7規格の防水性能により、お風呂やキッチン、海辺やプールなどでも安心して使用可能。内蔵バッテリーは1回の充電で約10時間持続します。

360度に広がるサウンド

2つのフルレンジドライバーとデュアルパッシブラジエーターを搭載。360度に深みのあるサウンドを出力します。さらにBassUpテクノロジーにより、地周波を増幅させダイナミックな低音を実現。コンパクトながら力強いサウンドが楽しめます。

さらに、2大のSoundcore Motion Qを接続することで、2台から同時に音楽を再生してステレオサウンドを楽しむこともできます。

こんな小さいのにすごくパワフルです。8畳くらいの小部屋で使っていますが十分です。音質もこの値段のスピーカーならかなりいいほうじゃないかと思います。
Amazonレビュー
思った以上に音がとても良い!!
携帯で流すのとは全然違います。私はレゲトン等好んで聞きますがBASSの音もなかなかです(´∀`)
音を大きくしても音割れしないし音量も相当でかい!
イコライザーのアプリを使用すれば自分好みの音にきちんとなります。
これはいい買い物したなぁ(o^^o)
楽天レビュー

水中に落としても安心のIPX7防水性能

IPX7相当の防水構造により、最長30分までなら水深1mまで沈めても操作が可能。キッチンやお風呂での使用はもちろん、海辺やプールといった屋外でも安心して音楽が楽しめます。

お風呂で使用するために購入したのですが、スマホの場合だと防水ケースなどに入れなくてはならず、音もよくありませんでした。このスピーカーはそのまま好きなところに置くだけなので音もクリアで手軽です。
今までに何度か浴槽の中に落としてしまったことがありますが、全く問題なく使用できています。(ただ、一度水没してしまうと乾くまで音がこもった感じになってしまいます)
Amazonレビュー
バスタイムに使ってみました🛀

音源に関しては神経質ではないので充分に堪能出来ました❗
決め手は360゜どの方向からでも音量が同じ事☝️
曲送り、曲戻りが本体から操作が出きること☝️
もちろん防水であること☝️

スマホは部屋に置いておきます。
スピーカーとの距離は約6メートル。お風呂までは扉三枚あり 廊下ありですが今のところ電波が途切れる事なく使えてます😉☝️

Amazonレビュー

1回の充電で10時間連続再生

内蔵バッテリーは1回の充電で最大10時間の連続再生が可能。屋外での使用でも充電を気にせずにたっぷり音楽を再生することができます。

一週間ほどお風呂で使用しましたが、耐水性問題ありません
5mほど離れたリビングのiPadと接続していますが、接続が切れることもなく快適です
電池の持ちも良く、一週間充電なしでいけました
Amazonレビュー

Soundcore Motion Q

Soundcore Motion Q