Beats by Dr.DreイヤホンurBeats3の特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年4月24日水曜日

Beats by Dr.DreイヤホンurBeats3の特徴と評判・口コミまとめ

UrBeats3
出典:Amazon

細やかな音響設計で高品質なサウンドを出力する有線イヤホンurBeats3。軸あわせドライバを採用し、どんな音楽を再生しても最適なサウンドを楽しむことができます。

RemoteTalkケーブルを搭載し、通話や音楽の操作、Siriの起動も可能。イヤーパッドにマグネットを搭載しているので、簡単にまとめて持ち運ぶこともできます。

細やかな音響設計により上質なサウンドを実現

細やかな音響設計、軸あわせドライバの採用により、どんな音楽でも最適なサウンドで出力。レーザーにより高精度で設計されたスピーカーは、微気圧調整の低音域と、二腔式の音響構造により原音に近いサウンドを実現します。

RemoteTalkケーブルを搭載し、ボタン1つで通話や音楽の操作、Siriの起動も可能です。

音質というか、クリアさについては値段相応かそれ以上だとは思います。こもるわけでも変な音がするわけでもなく全く正常で、音が大好きなお友達でもなければ必要十分なクオリティなはずです
とりあえず聞いた感じではドンシャリで、前に使っていたものよりも重低音がほどよく強くて心地いいです
Amazonレビュー

人間工学に基づくデザイン、高品質なフィット感

人間工学に基づくデザインで高品質なフィット感を提供。さらに種類豊富なイヤーチップにより、最適な装着感とノイズ低減を実現しています。

イヤーパッドにマグネットを搭載しているので、簡単にまとめて持ち運ぶこともできます。

この製品の前作に当たるurBeatsも使っていた時期がありますが、個人的にはこちらの3の方が好みです。
ハウジング?部分が前作と比べ短くなり耳のフィット感が増しました。
また、音に関しては、最近のBeatsはかなり聴きやすい音になりましたね。確かに低音はそこそこ強めですが、篭らず高い音もしっかりと出してくれてるなと感じます。
Amazonレビュー

urBeats3

UrBeats3