SHARPウェアラブルネックスピーカーAN-SX7Aの特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年4月25日木曜日

SHARPウェアラブルネックスピーカーAN-SX7Aの特徴と評判・口コミまとめ

AN SX7A
出典:Amazon

肩にかけるだけでサウンドに包まれるウェアラブルネックスピーカーAN-SX7A。ソファーでくつろぐ姿勢に合わせて設計されたスピーカー配置とデザインにより、高音質なサウンドをリラックスして楽しめます。

低遅延・高音質のワイヤレス転送規格aptX-LLに対応。バスレフ型とパッシブラジエータ型の2つのスピーカーにより、低音域から中高音域までバランス良く出力。さらに「ACOUSTIC VIBRATION SYSTEM」により低音に振動効果を加え、迫力の重低音を実現します。

内蔵バッテリーは約5時間の充電で、連続13.5時間の再生が可能です。

迫力ある重低音、臨場感ある高音質

Sound
出典:Amazon

バスレフ型構造とパッシブラジエーター型構造を組み合わせたハイブリッド型スピーカーシステムにより、低音域から中高音域までバランス良く再生。さらに振動を伴う低音により迫力ある重低音が楽しめます。

音質は2019/3月現在においては、一番いいのではないでしょうか。ヨドバシでJBL,BOSEと比較しましたが、高音域にかけての抜けが良いです。低音もしっかりでます。低音に合わせた振動も、大げさではない感じで気持ちいいです。
価格.comレビュー
一番期待していた音楽鑑賞については、個々の楽器の定位感も良く、曲によっては低域がアナログアンプの様に響く時もあり、音質調整もしがいが有って、当分これで楽しめると思います。

購入目的が何時でも簡単にステレオ音楽を楽しむ事だったので、音質も含めて購入して良かったです。

Amazonレビュー

首に掛けると大音量でも、首から外して離れた場所に置いてみると意外とたいした音量でなかったので、近所迷惑を気にせず音量を上げられます。
振動はベース音ドラム音や映画の爆発シーン等の重低音に反応するようです。
Amazonレビュー
首に着ける際も、伸びたりするので、着けやすかったです。
送信機とセットになっていますので、本体の電源を入れると、自動で接続されるのは、便利です。
送信機も、充電しなくて良いので、楽です。
音も良かったです。
楽天レビュー

連続13.5時間の長時間再生

内蔵バッテリーは1回の充電で約13.5時間使用可能。耳をふさがないので周りの音を聞き逃すこともなく、家事をしながらでも長時間使用することができます。

素晴らしいです。
これまでもいくつかネックスピーカーを使ってきましたが、音の良い商品はバッテリーの持ちが悪い、バッテリーの持ちの良い商品は音が悪いのジレンマに陥っていた感があります。この商品は音が良くさらにバッテリーの持ちが良い!その上効果的なバイブレーションで臨場感を高め、音の遅延も映画鑑賞やゲームをしても気にならないレベルと文句のつけようがありません。
価格.comレビュー
これを買う前は帽子形で骨伝導のものでしたが、音質が安い携帯ラジオみたいで話になりませんでした。この製品は音楽再生時間も13時間あまりあるので、出勤時から仕事中、帰りの車の中まで聴きっぱなしでも大丈夫でした。良い買い物をしました。
Amazonレビュー
有名どころも加え、3台目のネックスピーカーです。
今までにでていたネックスピーカーの不満点「バッテリーの持ちが悪い、接続方法に難がある、遅延が気になる、低音が出ない等々の不満点を全て解消しました!」と言う感じの商品です。
耳を塞がないネックスピーカー特有の気軽さと、かなりガッツリくる低音と振動のおかげで、ライブ音源等を一段上の臨場感に押し上げてくれます。 オススメです。
Amazonレビュー

AN-SX7A

AN SX7A