JBLウェアラブルネックスピーカーSoundGearの特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年4月27日土曜日

JBLウェアラブルネックスピーカーSoundGearの特徴と評判・口コミまとめ

SoundGear black
出典:Amazon

JBL初のウェアラブルスピーカーSoundGear。aptX Low Latencyコーデックに対応し、首にかけるだけで低遅延・高音質のサウンドを出力。デュアルマイク、エコー&ノイズキャンセレーション機能などを搭載し、高品質なハンズフリー通話を実現します。

バッテリーは約6時間持続。カラーバリエーションはブラックとグレーが用意されています。

SoundGear black SoundGear gray
出典:Amazon

aptX Low Latency対応、首にかけるだけで低遅延・高品質のサウンド

高音質コーデック aptX Low Latency に対応。ワイヤレスでも低遅延・高品質のサウンドを出力します。さらにデュアルマイク、エコー&ノイズキャンセレーション機能などを搭載。高品質なハンズフリー通話を実現します。

耳の遠い私にとっては、音声がはっきりきこえないというのはものすごいストレスでしたが、テレビの音声がはっきり聞こえて、ものすごく快適です。
楽天レビュー
これまではBluetooth接続のイヤホンを使っていましたが、このネックスピーカーだと、音の聞こえ方に深みを感じます。耳が塞がれないのも使い勝手が良いです。自分だけのスピーカーを持ち歩いているようで、動き回りながら聞くには最適で、家の中で重宝しています。散歩のときも便利です。今ではイヤホンからネックスピーカーが主になりました。
Amazonレビュー
とにかく驚きました。音質がどうのこうのではなく、当たり前かもしれませんがスピーカーが耳元にあるだけで、今まで見ていた番組やCMが新鮮なものに変わります。
ここでこんな音が出てたのか!とか、生の耳では聞こえなかった落ち葉を踏みしめる音とか本のページをめくる音等、新鮮な画像に見えます。
真夜中に周りに迷惑にならいのは勿論、映画もステレオで臨場感を楽しめ、車が左から右へ走り去る音や、ヘリコプターが遠くから近づき頭上を過ぎ去る音など、想像を超えた楽しさに満足です。
テレビの音をゼロにしても使えるし、すかさず嫁も欲しいとなり追加いたしました。
Amazonレビュー

SoundGear

SoundGear black