SoundPEATS完全ワイヤレスイヤホンTrueshiftの特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年4月8日月曜日

SoundPEATS完全ワイヤレスイヤホンTrueshiftの特徴と評判・口コミまとめ

Trueshift
出典:Amazon

データ転送能力が格段に向上したBluetooth5.0対応完全ワイヤレスイヤホンTrueshift。新しいチップの採用により、従来より高速かつ安定したデータ転送を実現しています。

浸水しても安心のIPX7相当の防水性能によりお風呂やランニング中での使用に最適。イヤホンの内蔵バッテリーは約3時間持続し、モバイルバッテリーとしても使用できる充電ケースを合わせると最大約66時間の音楽再生が可能になります。

データ転送能力が高いBluetooth5.0対応

Trueshiftは新しいチップを採用することでBluetooth5.0に対応。データ転送能力が従来より大きく向上し、高速かつ途切れにくい安定したワイヤレス接続を実現します。さらに充電ケースの蓋を開くだけで自動的にペアリングモードになるので簡単に使用することができます。

イヤホン本体はタッチコントロールに対応。バッグからスマホを取り出すことなく、イヤホンのタッチ操作だけで音楽再生や通話応答などの基本操作が行えます。

使い始めて、1週間くらいですが、まず始めに音の質にびっくりしました。
前に使っていたやつと比べるともう、劇的に違います。ワイヤレスイヤホンなので、どこか音質は捨てて有線の煩わしさから解放されるのと多少悪いけど、まあ、音は聞こえるよって感じのものだと思ってました。 すんません、なめてました。それに自動ペアリングなので、ケースから取り出すとすぐに繋がって音が聴こえてきます。
Amazonレビュー
これまで色んなイヤホンを購入してきましたが、このイヤホンは良い商品だと思います。
まず、音質が良いです。ノイズ除去がしっかり機能しています、安物イヤホンとは違ってノイズが全く入らず、音を楽しめます!
最長70時間連続再生もできるみたいなので、凄いと思います。
Amazonレビュー
端末と少し離れていても、接続が途切れないのがいいと思います。
また、音質もよく、低音、高音ともにきちんと出てるのでおすすめです。
Amazonレビュー

お風呂でも音楽が楽しめるIPX7の防水性能

水に落としても安心のIPX7防水性能。水深1mまでイヤホンを落としても浸水しないので、キッチンやお風呂での使用や屋外での使用に最適です。ランニングや汗をかく運動をしながらでも音楽を楽しめます。

耐水性を試す為にお風呂で使用してみましたが問題なく使用出来るのと故障や不具合などは出ていません。
お風呂でイヤホンが使えるのは嬉しい点でした。
Amazonレビュー
バッテリーなどについてももちろん特別問題なく使えており、ジョギングする時などについては耳から落ちないかとか、少し携帯がポケットに入っていて音切れなどが無いかなどを心配していたのですがそのあたりに関しては特別問題ない印象です。

少し離れてもつながるので、リビングからトイレぐらいだったら大丈夫なので(家によるかと思いますが…)そういった点では便利だなと思います。

Amazonレビュー

一番気に入ったのはケースの蓋を開けると自動でペアリングしてくれ直ぐに使えるところです。音も綺麗で途切れる事がありません。ケースも小さくポケットに入れてもかさばりません。さらにモバイルバッテリーがわりになり便利です。
防水機能もありお風呂で安心して使っています。全ての機能に星5つです。値段も手頃で最高のパフォーマンス、お買い得でした。
Amazonレビュー

バッテリーは3時間持続、充電ケースと合わせて66時間の再生が可能

イヤホンに内蔵するバッテリーは1回の充電で約3時間持続。付属の大容量3000mAhのバッテリー内蔵ケースを使用すれば最大約22回分の充電が可能。合計で約66時間の音楽再生が可能です。

充電ケースはモバイルバッテリーとしても使用可能。USBケーブルを接続してスマホなどを充電することができます。

超便利でさらに、充電の持ちが長いです。使い始めて最初に一度だけケースを充電しただけで、まだ使えてます。
前に使っていたのと比べると、音質、充電、自動ペアリングともう劇的に進化してます、別物です。
Amazonレビュー
充電ケースに搭載するバッテリー容量を考えると、約80時間再生が可能でした。 (繰り返しケースにイヤホンを収納して充電)

その他、モバイルバッテリー要素も搭載されてるのでスマホ充電を行うこともできます。
最近はこういうタイプが増えてきましたが、一日中スマホを使う私にはピッタリの商品です。

Amazonレビュー

Trueshift

Trueshift