DJI 超小型4KジンバルカメラOSMO POCKETの特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年5月15日水曜日

DJI 超小型4KジンバルカメラOSMO POCKETの特徴と評判・口コミまとめ

OSMO POCKET
出典:Amazon

驚くほど小さいのに映画のようにスムーズな映像が撮影できる超小型4KジンバルカメラOSMO POCKET。アクティブトラック/モーションラプス/パノラマなどの映像効果を使用して、より創造的な演出が可能に。

被写体をタップするだけで自動的にフォローするアクティブトラック、ユーザーの目線に合わせて動きを再現するFPVモードなど、スマートな機能を多数搭載。

優れた手ブレ補正で動画をより滑らかに撮影したり、美しい景色を 3x3 パノラマ撮影でそのまま再現することも可能です。

3軸スタビライザー搭載、映画のようにスムーズな動画撮影を可能に

OSMO POCKETはDJI史上最小の3軸スタビライザーを搭載。手のひらに収まるほどの小型サイズでありながら、高度な手ブレ補正で4K動画をより滑らかに撮影できます。

初めてジンバルカメラを触ったのですが、この安定性は感動を覚えますね!

ジンバルに興味はあったのですが、やはりあの大きさ、重さに抵抗がありました。

こちらは手のひらサイズで非常に軽く、私のような素人が撮影してもジンバルのおかげで安定した撮影が可能です。

子供を走って追いかけながら、或いは抱き抱えながら撮影、自撮りも出来ますね!子供に持たせて撮影して貰っても上手く撮れると思います!

Amazonレビュー

サイズがコンパクトで持ち運びにストレス無し!
映像もブレない、4Kで綺麗。iPhonexsカメラもいいのですがブレないコンパクトさが素晴らしいです。動画撮るのが楽しくなりました。
Amazonレビュー
これからは女子高生がOSMOって撮影が当たり前になるかも知れません!

なんせ軽くかつ滑らか過ぎる映像が誰でも簡単にワンボタンで撮影可能です
細かな設定も出来ますが、しなくてもSDカードさえあればいい映像が撮れます!

撮影機材を持って行くなんて気合いはいりません。本体が軽く小さく専用ケースにいれたらカバンにポイで準備OKです

Amazonレビュー

モーションラプスや3x3パノラマなどスマートな機能を多数搭載

美しい一日を凝縮して撮影するモーションラプス、被写体をタップするだけで自動的に追跡するアクティブトラック、美しい景色を広い画角で撮影する 3x3 パノラマなどスマートな機能を多数搭載。

動き回る子供をフェイストラッキングで追尾してくれたり、ジンバル機能の手ぶれ補正は感動ものです。そしてこの軽さとポケットに入る小ささ。さくっと起動してすぐに録画スタートする軽快さ。この値段。
お子さんの日常を記録したい親なら、買ってみて間違いないと思います。
Amazonレビュー

OSMO POCKET

OSMO POCKET