LogicoolゲーミングヘッドセットG331の特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年5月8日水曜日

LogicoolゲーミングヘッドセットG331の特徴と評判・口コミまとめ

G331
出典:Amazon

大口径50mmドライバーを搭載するゲーミングヘッドセットG331。高音質なサウンドを実現し、ゲームでは敵の足音もクリアに聞こえ、爆発音もリアルに出力します。

6mm口径のノイズキャンセリングマイクによりクリアなボイスチャットも可能。さらにマイクを上げ下げするだけで、ミュート/ミュート解除の切り替えもできます。

足音もクリアに聞こえる大口径50mmドライバーを搭載

G331は大口径の50mmドライバーを搭載。ゲームでは敵の足音がはっきり聞こえ、爆発音もリアルに迫力あるサウンドで出力します。

イヤーパッドには軽量で快適な付け心地の合成皮革を使用。長時間の使用でも首や肩が疲れにくく快適に楽しめます。

相手の足音も聞こえやすいし、マイクの音質もいいし、長時間つけてても苦にならないし、1万円を切っていて買いやすい。
Amazonレビュー
音質は高音が綺麗で解像度も高い。重量が軽いからその分疲れないで長時間装着できる。
3000円くらいの中華性より音は良い。幕を一枚剥がした様な綺麗な音がする。そこらの高額オーディオ用ヘッドホンより良い音質。
Amazonレビュー
低音から高音までそつなく鳴り、音質としては良いと思います。
イヤーパットは柔らかく、頭を締め付ける感じも少なくて装着感もなかなか良いと思います。
Amazonレビュー
普段はサウンドバーや、ヤマハのヘッドホン(HPH-W300)を使用しています。
高音から低音までハリのある、小気味いい音だと感じました。
RPGよりFPS向きの音だと思います。
Amazonレビュー

高性能ノイズキャンセリングマイク搭載

Microphone
出典:Amazon

マイクには6mm口径のノイズキャンセリングマイクを搭載。クリアな音質でボイスチャットが使用できます。マイクはヘッドセットに収納可能。マイクを上げ下げするだけで、ミュート/ミュート解除を切り替え可能です。

マイクは商品写真では硬そうに見えますが、曲がりますのである程度調整できます マイクの上げ下げでミュートできるのはすごく便利です
ミュートを解除するのを忘れて喋っていることがたまにありますが、コードにスイッチが付いているタイプより気づきやすいのではないかと思います
Amazonレビュー
サラウンドでは無いのが残念ではあるのですが、音質も個人的には問題ないレベルで、マイクを上げ下げするだけで、ミュートとミュート解除を切り替えられ、声を聞かれたく無い時瞬時に対応出来るので、ゲームボイスチャット時に安心です。
Amazonレビュー
マイクが格納できるのは良いですね。
使わないときには収納時、自動的にオフになるので無駄に音を拾われることもないです。
Amazonレビュー

G331

G331