JBLワイヤレスポータブルスピーカーBOOMBOXの特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年3月30日土曜日

JBLワイヤレスポータブルスピーカーBOOMBOXの特徴と評判・口コミまとめ

BOOMBOX
出典:Amazon

20mmツイーターと100mmウーファーを2基ずつ搭載するワイヤレスポータブルスピーカーBOOMBOX。2ウェイスピーカーとパッシブラジエーターにより、JBLらしいクリアな中高域と迫力ある重低音サウンドが楽しめます。

バッテリーは1回の充電で24時間持続。モバイルバッテリーとしてスマホやタブレットなどをUSB接続して2台同時に充電することも可能。さらに水に落としても安心なIPX7防水性能なので、海辺やプールなどの屋外でも安心して長時間使用することができます。

20mmツイーターと100mmウーファーを2基ずつ搭載

BOOMBOXは20mmツイーターと100mmウーファーを2基ずつ搭載する2ウェイスピーカー構成。さらに低音を増強するパッシブラジエーターを搭載し、クリアな中高域と豊かな低域の再生を実現しています。

CHARGE3を購入して女性ボーカルがあまりにも良かったので、上級機種が欲しくなり購入しました。
聴き比べると中高域の伸びがまるで違います。また低音の質が良くリズムを刻むので音楽を楽しんで聴く事ができました。
この価格でこの音質、音楽の表現力は信じられません。エージングが進むに連れて良くなってきました。
楽天レビュー
xtremeはyoutubeの重低音強化 洋楽みたいなのは、ちょっと負けているって感じだったけどBoom Boxは余裕で重低音を響かせる 部屋の場所にもよるけどそれを鳴らすと(50%の音量でも)食器とか様々鳴り始める
車(軽自動車)のトランクに置いて鳴らすと内臓が震えたりドアが がーがーあ 言うほど低音が得意! これだったら 体育館とかいい感じだと思う
Amazonレビュー
低音がしっかり出ます、また、高音に不安がありましたが全く問題ありません。
ウーファーが独特の動きをするので観ていても楽しいです。
持運び易さ、無線機能、大容量バッテリーを考慮するとこの価格帯では十二分な性能ではないでしょうか?
Amazonレビュー

20000mAhの大容量バッテリーで24時間の再生が可能

20000mAhの大容量バッテリーを搭載し、1回の充電で24時間の連続再生が可能。また、水に落としても安心なIPX7の防水仕様なので、海辺やプールなどの屋外に持ち出して長時間音楽を楽しむことができます。

さらにモバイルバッテリーとしても使用可能。USBポートを2基搭載するため、USB機器を2台同時に充電することもできます。

最高です、バッテリーが長く持つ、音もう最高低音の響きがいい、アウトドアにちょどいいです、防水しかりしてる、家のお風呂の中入れて見ました、問題なかったです!ちょと高いけどこのレベルでは安いと思う!
Amazonレビュー
大音量にしなくても音楽を[鑑賞]することができます。因みに音量は部屋で聞く分にはIphoneの方で50%~の大きさだとかなり音が大きくて長くは聞いてられないぐらい音が出ます、20~30%以内でちょうどいいです。屋外でよく使う人や大音量が出せる環境がある人ならばこのスピーカーを存分に楽しめると思います。
またBluetooth接続なので、映画など見る際もこちらに繋いで楽しんでおります。 少し他のポータブルスピーカーより値は張りますが、迷ったなら絶対こちらを買うことをお勧めします。
これからアウトドアの季節なので、外でどんどん活躍してもらいます。
Amazonレビュー

BOOMBOX

BOOMBOX