JBLワイヤレスポータブルスピーカーXTREME2の特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年3月31日日曜日

JBLワイヤレスポータブルスピーカーXTREME2の特徴と評判・口コミまとめ

XTREME2
出典:Amazon

2ウェイスピーカーとデュアル・パッシブラジエーターを搭載するワイヤレスポータブルスピーカーXTREME2。JBLらしいクリアな高域と迫力のある重低音を出力します。

水没にも安心なIPX7相当の防水性能により、お風呂やキッチンはもちろんアウトドアにも気軽に持ち運んで音楽を楽しむことができます。

バッテリーは約15時間持続。モバイルバッテリーとしてスマホやタブレットに充電することもできます。カラーバリエーションはブラック、ブルー、グリーンの3色が用意されています。

迫力あるサウンドを出力する2ウェイスピーカーとデュアル・パッシブラジエーターを搭載

20mm径ツイーターと70mm径ウーファーの2ウェイ・ステレオスピーカーを搭載。明るく伸びやかな高音域と力強く解像度の高い中低音域を出力します。また、デュアル・パッシブラジエーターを2基搭載し、豊かで迫力のある低音を再生します。

今までFLIP4を2台使用しステレオで再生してましたが、もっと低音が欲しくなり某電気店へ足を運びCHARGE3,本機、BOOMBOXを聴き比べました。 低音の出力はやはりBOOMBOXが最強でしたが、散々悩んだ挙句に自宅(マンション)で鳴らす事を考えてXTREME2に決めました。店でBOOMBOX とXTREME2 を聴いた時には感動しました。こんなに低音が出るのかと。
Amazonレビュー
初代のXTREMEは低音が異常なほど強調されていて、好みには合いませんでした。2は低音から中高音までバランスが取れた自然な音色で、JBLらしいサウンドへと変化したと思います。FLIP4のパワーがある版のようなイメージといえば伝わるでしょうか。
Amazonレビュー

水没に耐えるIPX7防水性能

Waterproof
出典:Amazon

水に落としても安心なIPX7相当の防水性能。お風呂やキッチン、海辺やプールなどのアウトドアでも安心して音楽を楽しむことができます。持ち運びに便利なショルダーストラップも付属します。

デザイン、音質、性能、どれも満足して使わせていただいてます。
防水機能が付いているため、大浴槽 川 プール
キャンプなどにも大きく活躍しそうです!
Amazonレビュー

大容量バッテリーで連続15時間の再生を実現

XTREME2は10,000mAhの大容量バッテリーを搭載。連続約15時間のワイヤレス再生を実現します。また、モバイルバッテリーとしても使用可能。スマホやタブレットなどの機器をUSB接続して充電することができます。

大音量で重低音がきく、バッテリー持ちも素晴らしく使い方も簡単。よくやったJBL!
Waimartレビュー

XTREME2

XTREME2