ARKARTECHゲーミングヘッドセットG2000の特徴と評判・口コミまとめ - CatchUp

キャッチアップ

Breaking

Home Top Ad

2019年5月7日火曜日

ARKARTECHゲーミングヘッドセットG2000の特徴と評判・口コミまとめ

G2000 blue
出典:Amazon

50mmネオジムマグネットドライバーを搭載したゲーミングヘッドセットG2000。クリアな音質を実現し、敵やモンスターの足音まではっきりと聞き取ることが可能です。

マイクは調節・収納可能な全指向性マイクを採用。ノイズ低減技術により音声をクリアに送信可能。さらにインラインコントローラーにより音量調節やマイクのオン・オフも手元で行えます。

カラーバリエーションはブルーとレッドが用意されています。

G2000 blue G2000 red
出典:Amazon

高精度50mmドライバー搭載、人間工学に基づいた快適な装着感

高精度50mmネオジムマグネットドライバーを搭載。クリアな音質を実現し、ゲームでは敵の足音まではっきりと聞き取れます。

また、本体は人間工学に基づいたデザイン、極めて柔らかく肌ざわりの良いオーバーイヤータイプのイヤーパッドにより、長時間の装着でも疲れにくく、眼鏡をしたままでも痛くなりにくい設計です。

主人しか使用してませんが、使い勝手はいいようです。しっかり相手の声も聞こえているみたい。こちらの声も問題なく聞こえるようです。周りの音(私が横で話している声や子供の声)まで相手に聞こえるようです。軽いので長時間使用しても大丈夫です!
Amazonレビュー
私の友人は元々スタンドマイクを使って通話に参加していたのですが、ゲームをしている最中にマイクと口との距離が変わってマイク音量が増減し、一緒にプレイしている私としては聞き取り辛く感じていました。
ですが、このヘッドセットを使ってくれるようになってから、常にマイクの音量が一定となって大変聞き取りやすいです。
マイクの音質も以前の物より向上しているように思われます。 敵の足音等の繊細な音に反応して友人が動いている場面も多く見られたので、音の定位などゲーミングヘッドホンとしての性能にも問題なさそうです。
Amazonレビュー

全指向性マイクを搭載、自由に調節・収納可能

Microphone
出典:Amazon

調節可能な全指向性マイクを搭載。ノイズ低減技術を採用し、環境騒音を低減しクリアに音声を送信できます。

また、インラインコントローラーを付属。音量調節やマイクのオン・オフが手元の操作で可能です。

まず試着して思ったことが音質がとても良い!
そしてマイクも鮮明に聞こえます。
着用感もフィッティングが良く使いやすいです。
Amazonレビュー
割と安めのものにしたので作りが心配でしたが箱から結構ガッシリしてます
プレステに使うので音量調節とマイクのオンオフが手元で操作できるのは助かりました。
Amazonレビュー

互換性が幅広くさまざまな機器に接続可能

Adapter
出典:Amazon

3.5mm音声ジャックと3.5mmマイクジャックを搭載し、すぐに接続して使用可能。さらに無料アダプタによりPS4やNintendo Switch、携帯ゲーム機、スマートフォンなどにも接続して使用可能。幅広い互換性によりさまざまな機器で楽しめます。

USB接続のみではなくジャックも付いているので普通に音楽も聴けるしiPhoneにも使えます!
子供用に購入しましたが値段も品質も十分満足です!
USBをpcに繋げると青く光るのですがとても子供は喜んでいます。
以前はイヤフォンでゲームをしていましたが、足音など聴き取りにくい箇所が多く不満をつぶやいていました。
このヘッドフォンにしてからは問題なく聴こえているようです。
Amazonレビュー
ps4でFPSゲームをするために購入しました。長時間使用してもヘッドセットにクッションが付いているためか耳が痛くならず、音質、値段含め大変満足しています。
ps4だけでなく、いくつもの製品に対応していることから互換性が高いところもポイントが高いです。USB付きなのも嬉しいところでしたね。
Amazonレビュー
switch版Fortniteでマイク付きイヤホンではどうしてもできなかったボイチャができるようになったので満足です。
楽天レビュー

G2000

G2000 blue